2006年10月05日

こぐまちゃんおはよう



こぐまちゃんが朝起きてから夜ねるまで、自分で顔を洗ったり、歯を磨いたり、ご飯を食べたり、トイレに行ったり、etc... するお話です。
自分で出来ることは自分でしようね、という躾に役立つお話なのですが、当然、ちびちゃんはまだ自分でできないので、躾には役立っていません。内容もわかってるのかどうなのか・・・。

でも何故かこの絵本も気に入っているようです。
色使いが綺麗だからなのかな。

好きな絵本が増えて「本を読むこと」が好きになってくれればいいなと、しろは思います。

↓良かったら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ
posted by しろ at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵本・CD&育児書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

