2006年11月06日

くまのプーさん6つのおはなし

くまのプーさん6つのおはなし

先日、フレーベル館に行ったときに買った絵本です。

タイトルの通り、6つのお話があり、それぞれに仕掛けがあります。
表紙にもあるように、タグを回すと別の絵が出てくるという仕掛け。
プーさん好きとしては、もう買うしかありませんでした。あせあせ(飛び散る汗)

ちびちゃんにはまだ早いだろうな、と思っていたのですが、意外な所に惹かれて気に入ったようです。

そう、「タグ」です。

タグ大好きちびちゃんは、絵本の赤いタグが気になるようで、ずっと触っています。
そして絵がうごくと、「おっ!?」って感じで、絵を触って・・・。揺れるハート

親子そろって楽しめる絵本が増えました。るんるん


↓良かったら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログへ banner_02.gif 子育てニンキブログ
posted by しろ at 14:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 絵本・CD&育児書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
子供が生まれてから
本屋さんに行くと必ず絵本や育児書のコーナーに
どうしても足が向いてしまいます。
買った本でもおもちゃでも喜んでくれると
嬉しいですよね!
Posted by あゆぽん at 2006年11月06日 15:03
楽しそうな絵本ですね!
うちのジュンちゃんがプー好きなので、チェックしてみようかな?
Posted by コーコ at 2006年11月07日 00:49
あゆぽんさん☆
そうですよね。必ず絵本コーナーに寄っちゃう。(笑)
あっという間に20冊超えてしまいました。
今からこんなに買ってて大丈夫なんだろうか・・・。

コーコさん☆
プーさんシリーズは沢山ありますよね♪
揃えるとなるとかなりの量に・・・。
厳選しているつもりですが、結局全部集めちゃうのかなぁ。(笑)
Posted by しろ at 2006年11月08日 12:13
こんにちわ♪
僕も産まれる前から徐々に絵本が増えてってます(笑)
タグが付いてる絵本もありますよ〜♪
大人も楽しめる絵本ってよいですよね♪
Posted by shunsuke at 2006年11月10日 09:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

