2006年12月26日

年末といえば

かなりのテレビっ子だったしろですが、ちびちゃんの為に日中はほとんどテレビをつけていません。
でも音の無い生活はやっぱり寂しいので、いつもCDをかけています。

午前中は子供向けの曲。
ちびちゃんのお気に入りは、



英語のディズニー音楽や童謡が入っています。
これは小さい時からずっとかけているので、聞くと何となくリラックスするようです。

午後はしろの好きな曲。
最近まではクリスマスソングをかけていたのですが、もうすぐ年末。
年末といえば、第九です。るんるん
クラッシックが結構好きなので、午後は大体クラッシックです。



怪しげなドイツ語で、ふふふーんと歌っていると、
ちびちゃんに不思議そうに見つめられます。

プロじゃないんだからいいのよー、と言い訳をしていますが
ちびちゃんが変な風に覚えたらどうしよう、と最近少し不安です。(^^;)



↓良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログへ banner_02.gif 子育てニンキブログ
posted by しろ at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵本・CD&育児書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

