2007年05月06日

フルーツ好き

とらはフルーツが大好きです。
しろもフルーツが好きですが、とらの食べっぷりを見ていると、しろは大したこと無いなぁと思うほどです。

そんな両親の嗜好が遺伝したのか、ちびちゃんもフルーツが大好き。

少し前までは、加熱した果実をあげていたのですが、1歳を過ぎたあたりから、生でも食べれるようになりました。
小粒のイチゴなら、丸ごと1個頬張って、モグモグ食べています。わーい(嬉しい顔)

今日はおやつに甘夏を食べました。
とらが皮を剥いてくれていたのですが、皮がむけた実から次々とちびちゃんが食べていきます。
気づけば丸々1個ちびちゃんが食べきってしまいました。

満足そうなちびちゃんを前にとらが一言。

「1つも食べれなかった・・・。」

パパも大変です。わーい(嬉しい顔)



↓応援ポチッとよろしくお願いします。
banner_02.gif
posted by しろ at 22:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちの娘もフルーツは好きです。
とくにいちご。
私、最初から生の果実あげちゃってました・・^^;
甘夏次々と食べちゃってるちびちゃん、
想像するとかわいいですね〜!
Posted by あゆぽん at 2007年05月08日 21:22
ちびちゃんもイチゴが一番好きだったのですが、あまりに食べ過ぎたからか、最近はイチゴであまり喜ばなくなりました・・・。
最近はチェリーがお気に入りのようです。
Posted by しろ at 2007年06月01日 20:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

