2007年06月01日

お姉さん??

保育園の0歳児クラスでは、月齢に応じてさらに3つのお部屋に分かれて過ごしています。

4月生まれのちびちゃんは、1番のお姉さんです。
お姉さんらしく(?)、おもちゃで良く遊び、お外にお散歩に出てもほとんど動じずに芝生の上をハイハイして遊んでいるそうです。

そんなちびちゃん。
保育園に慣れた頃から、愛想笑いのような笑いをよくするようになりました。
大人にも子供にも、とりあえず最初は笑いかけて近づいていきます。
怒られそうな事をした時も、とりあえず笑顔でごまかしています。
いつの間にそんな技を覚えたのか。

1歳児にして女の武器を手に入れたちびちゃん。
将来が楽しみなような怖いような・・・。(笑)


↓応援ポチッとよろしくお願いします。
banner_02.gif
posted by しろ at 20:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 保育園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちびちゃん、保育園で楽しく過ごしてるみたいで
よかったですね!
もう愛想笑いができるんだぁ。
ホントもうお姉さんな感じですね〜。
子供って意外と?いろいろ観察してて
わかってるのかもしれませんね〜。
Posted by あゆぽん at 2007年06月01日 22:45
子供って、ほんと色々な事を、じーっと見て観察していますよね。
何を考えながら見てるのかな。
うかうか気を抜いてられませんね。(^^;)
Posted by しろ at 2007年06月04日 10:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。