2007年07月01日

デザイン変えました

忙しさにかまけて放置がち・・・。
また頑張って更新するぞー!
と思い、デザイン変えてみました。

もう、夏ですね。
posted by しろ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

冬なのに

デザインを変えてみました。
息も真っ白なこの季節に、サクラです。かわいい

季節感がなくて申し訳ないですが、だって、サクラ好きなんだもん。わーい(嬉しい顔)

春はしろが一番好きな季節です。
新しい命が芽生え、明るい未来が始まるような気分になる春。
そんな季節に、ちびちゃんも産まれました。

一年中、ココロに美しいハナを咲かせよう。

皆様、これからもよろしくお願いします。
posted by しろ at 13:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

初ブログ。

ついに始めました。ブログ。
ちびちゃんが誕生して、早5ヶ月。ぴかぴか(新しい)
このまま、あっという間に時間が過ぎ去ってしまうのが、なんだかもったいなくて、ブログを始める事にしました。

子育て中の方も、そうでない方も、色々コメントいただけると嬉しいです!
posted by しろ at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

